ファッション誌 企画編集 事例 WORKS

  • TOP
  • 事例
  • ファッション誌 企画編集

ファッション誌 企画編集

 

施策

新店・新発売情報などファッションの最新ニュースや
ブランドの旬なコーディネートを紹介する繊研新聞社発行の
コンシューマー向けファッション情報誌の取材〜ライティング〜撮影

課題・⽬的

ファッションに関心の高い20〜40代女性層に対して、
タイムリーなニュースやプレスからの身近な着こなし提案など多彩なテーマを発信。

親しみやすいコンテンツでブランド力向上の一翼を担っています。

提案のポイント

「新店→誘導」「新発売→購入」「コーディネート→自画像」の
役割に直結した誌面作りを徹底的に掘り下げました。

一方的な情報発信ではなく、
読者が心地よく「憧憬」と「等身大」を楽しめることに思いを寄せています。

事例の種類から検索

お問い合わせ

お問い合わせ

ページトップへ
お問い合わせ
お問い合わせ